どうもです。
あんまりやってませんが、今日の作業です。
 
  
    カムキャップOK         ヘッド側もキレイです。
イメージ 1イメージ 2
 
 
   ヘッド上側反り無し。          バルブ外し
イメージ 3イメージ 4
 
 
整理整頓(ダイソー謹製バルブ専用収納ボックス)   
                      次回から削る予定
イメージ 5イメージ 6
 
 
自分マシーンは、ヒーターコア替えて組んだら燃料計がEから動かなくなって
悩んでました。
メーター裏のプリント基板が割れて断線したのが原因でした。
直結して直しました(笑)友人某プロ氏にご教示頂きました。
イメージ 7イメージ 8
 
ではでは。また来週。