21日の日記です。
この間採寸した部品の制作をしました。(して頂きました)
made by Mガレージ
 
フレームの先端部のヤワな部分を補強して
操縦性の向上を狙った斬新なパーツです(笑)
重工らしく鋼材を溶接して作ります。
ノーズバー®と命名
イメージ 6
 
 
仮付けして県北まで試走。
効果を体感してニヤニヤする。
ついでに聖地巡礼(笑)
もう舗装されたことでしょう。
イメージ 1
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 2
 
 
 
23日の日記@自宅納屋です。
存在をアピールできるように赤で塗装しました。
重さが1.3Kg あるのでこの分運転手が痩せないといけません。
 イメージ 5
 
 
何となく装着部分を塗装しました。
思い付きで始めましたが結構手間でした。
  イメージ 10
 
イメージ 4
 
 
 
装着完了。
派手です。幸いバンパーで隠れます(笑)
イメージ 3
 
 
この後Mガレージを訪問。
シーズンに向けて牙を研いでいる方や
イメージ 7
 
 
エンジンいじりに目覚めた方と
あれこれ雑談して休日終了。
イメージ 8